その他重大システムトラブル対応

こんなトラブルでお困りではありませんか?
利用中のソフトウェアやパソコンの設定に障害がある場合、復旧作業を行います。
利用環境の再構築(ソフトウェアのアンインストール・インストール)や、 障害発生の原因によってはバックアップからのリカバリを行う場合もあります。(バックアップの設定をしている場合)
※障害の状況により、1日の作業時間で終了できない場合があります。その際は別途ご相談させていただきます。

サービス一覧

トラブル

トラブル

不具合現状を確認し、正常利用できるようにトラブル対応

インターネット

インターネット

インターネット・ホームネットワーク接続 (有線LAN設定)、無線LAN設定

セキュリティ設定

セキュリティ

ウイルスセキュリティソフトを環境に合わせた商品を選定し提案

ソフトウエア設定

ソフトウエア設定

Microsoft Officeインストール、アカウント代行申請、メールデータ移行

ハードウェア設置

ハードウェア設置

プリンタの設定、外付けハードディスクや、スキャナ、プリンタ

バックアップ/復旧

バックアップ/復旧

データバックアップ/リストア、バックアップ環境の構築

新規PC構築

新規PC構築

OSクリーンインストール、PC移行

お問い合わせは電話でも受け付けております。
お気軽にご相談ください。

担当の角田です
電話でのお問い合わせ電話のマーク045-534-3001 受付:平日 9:00~17:30担当:角田(かくた)
フォームでのお問い合わせ
お問い合わせ受付:24時間